2016年03月07日

春のお茶会

お茶会にお招きいただきました(^^♪

ふだん、おもてなしする側が多いので、ご招待にとってもワクワク(#^.^#)


春のお茶会
ご自宅に一歩足を踏み入れて、思わず「わぁ~!」と声が上がってしました。
こんな細やかな心配りに感動です!
Let's Spring Party!


春のお茶会
春の紅茶を何品かいただきました。
香り豊かな紅茶は、どれも美味❤



春のお茶会
タプナードと、おからこんにゃくのデップ!!
食感はまるでツナ!



春のお茶会
スモークサーモンのディップもおいしい~♪
盛り付けのセンスにときめきます!



春のお茶会
家主さんのお手製スコーンは焼きたてのサーブです( *´艸`)



春のお茶会
ローズマリーカフェのオーナーさんからはお店のタルトの差し入れ❤



春のお茶会
私はイチゴタルトを作っていきました。



春のお茶会
じゃ~~~ん!
圧巻のお茶会☆


ほっこり癒された一日でした。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(暮らしのessay。)の記事
 ラ・コリーナ 【近江八幡】 (2016-08-17 15:30)
 ちょこっと代官山 (2016-05-02 06:00)
 宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③ (2016-05-01 18:00)
 宮澤奈々先生のおもてなし料理教室② (2016-05-01 07:00)
 宮澤奈々先生のおもてなし料理教室① (2016-04-30 16:13)
 手作り和菓子 (2016-04-09 14:53)
 コールドプレスジュース (2016-04-07 20:31)
 ヒトコトモノマルシェ (2016-04-04 07:34)
 ヒト・コト・モノ マルシェ (2016-04-02 15:09)
 Spring has come! (2016-03-31 09:34)

この記事へのコメント
佳子先生こんにちは!

どきどきの たぶん初コメントに 打つ手が震えています(笑)
先日はお茶会へお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
さらにさらに 素敵なレポに またまたどきどきしています!!
佳子先生に出会えて いっぱい勇気を頂き そのお礼を兼ねたお茶会だったのに 美味しいタルトに囲まれ 幸せ時間を頂きましたm(_ _)m
お互い落ち着きましたら またお誘いしますので いらしてくださいね!
そして またお料理教えてくださいm(_ _)m

by ちょこちょこ
Posted by ちょこちょこ at 2016年03月07日 17:00
ちょこちょこさん❤︎

先日は素敵なお茶会にご招待いただき、ありがとうございました(*^^*)
私としては細々と続けてきたブログでしたが、こうして出会えるきっかけになり、ちょこちょこさんや周りの素敵なお友達のお仲間に入れていただけていることがとてもうれしいです!
ご縁の不思議を感じますが、価値観の引き合う方とは、どのような形ででも出会うものだなとも思います^ ^
これからもよろしくお願いしますね〜♪
Posted by keikokeiko at 2016年03月09日 06:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。