2016年05月01日

宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③

感動の宮澤奈々先生のおもてなし料理教室の様子はこちら


開催場所は、クリナップ新宿ショールームです。
愛知県内のクリナップショールームとは一線を画し、
「キッチンタウン・トウキョウ」という名称で、クリナップの企業コンセプトを明確に表現した空間。


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
新宿駅から徒歩10分。


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
都会のショールームらしく、とてもスタイリッシュで洗練されています。


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
すごい珈琲マシーンがあった!


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
ミニマムサイズのLDKであっても、オシャレ感と快適性を。


宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
料理教室を開催するキッチンショールームというのがクリナップの特色ですが、こちらではこんなに様々な講座が開催されていました。



宮澤奈々先生のおもてなし料理教室③
キッチンツールやサロネーゼのレシピ本も販売していて、ライフスタイルショップのようでもあります。



キッチンのショールームは、キッチンの購入予定者以外の人にとって敷居が高く、本来あまり立ち入ることはない場所ですが、展示を見るだけのショールームではなく、ここはだれでも気軽に利用することができる活用範囲の広い場所になっていますね♪






  • LINEで送る

同じカテゴリー(暮らしのessay。)の記事
 ラ・コリーナ 【近江八幡】 (2016-08-17 15:30)
 ちょこっと代官山 (2016-05-02 06:00)
 宮澤奈々先生のおもてなし料理教室② (2016-05-01 07:00)
 宮澤奈々先生のおもてなし料理教室① (2016-04-30 16:13)
 手作り和菓子 (2016-04-09 14:53)
 コールドプレスジュース (2016-04-07 20:31)
 ヒトコトモノマルシェ (2016-04-04 07:34)
 ヒト・コト・モノ マルシェ (2016-04-02 15:09)
 Spring has come! (2016-03-31 09:34)
 酒井淳シェフのフレンチlesson♪ (2016-03-26 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。